こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨


最近のさくら🌸

父のクサイパーカーの上がお気に入りですにっこり
愛が通じているらしく、父とラブラブ😍
仲よし飛び出すハート

体調が一時はずっとベッド上で動かず、心配でしたが

今は、絶好調!

世話焼き女房復活!

2度の抜歯で歯が痛くなくなったのと

胃薬が効いたみたいです✨

ステロイドで胃が荒れたのではと父は言っている。

俺の看病がいいと、威張っています。

人参のおもちゃを追いかけて走り回っています爆笑
さくら🌸良かった~♪




最近のキトラ💕

この黒い固まりがキトちゃん🐈‍⬛

1日中よく寝ています。

毎日、シリンジご飯を飲ませてくれていて、ほんのちょっとのウェットを食べて、体重は増えず3・8キロ。。

点滴は週に3回しています💉

私が行くと、この長座布団に来て撫で撫でタイム✨

ご機嫌は良さそうですニコニコ

さくらがずっとそばに居て、見守っています。

キトラがトイレに行くと、心配そうに後をついて行くそう。

すごい夫婦愛おねがい



2人の愛の結晶?

息子らしいトラうさぎのぬいぐるみ
トラちゃん元気で5キロ!

一度の抜歯で完治しているのは、うちではトラだけ😢

5匹抜歯でトラだけ。。


あっちゃん、ドラミはインターベリー、レーザー、抗ウイルス薬、ありとあらゆるサプリを試したけどだめだった〜悲しい

ドラちゃんは2度めの抜歯から1年以上かかって口内炎良くなったけど、腎不全で。。

FIPが治る時代なのだから、猫の難治性口内炎も治療法が開発されますように。

地味な病気なのかもしれないけど、口が痛くて食べられなくて死んじゃうなんて猫も飼い主も辛くて仕方がない赤ちゃん泣き




ドラちゃんのお花、まだ綺麗だね❤