こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

明日からゴールデンウィークなのですね💦

あっという間に1年が終わってしまう。。

連休前に父と多摩動物園に行って来ました🦁

昆虫館の蝶々が綺麗、広いドー厶に沢山の蝶々がいて、まるで天国みたい👼

あっちゃんとドラミはこんなところにいるのかなぁ💕










ライオンバス🚌




ライオンは交尾をしてました💦
H写真?





でっかい猫🐱

沢山歩いてリフレッシュ✨





ふとん1ふとん2ふとん3


まだまだ、ペットロスの私。。

悲しみの中でも、ドラミとの大変だったけど、愛すべき日々を忘れちゃうのも嫌だなと思う赤ちゃん泣き

忘れるのも供養、なんて聞くけど。。

忘れる日なんて来るのかなぁ?





額に写真とおヒゲと遺毛を入れてみました🐱



アンティークをみていたら見つけた、ルリケールと言う物をみて作ってみました❤







画像お借りしましたニコニコ

髪の毛で出来ているそう!

美しいけど、100年前に亡くなっているフランス人の遺髪をインテリアでお家に飾るってちょっと抵抗を感じる💦



グローブドマリエは100年前の結婚式の思い出をガラスケースにディスプレイするバージョンで飾りやすいし、素敵ラブ



欲しい〜ラブ



あっちゃんとドラちゃんのほっぺのお毛々は保護ビニールの上は開けてあるので、淋しくなったら、出して撫で撫で出来ます✨

引きますか?

引かないでください~

撫で撫でしたいよー



ママ、出かけてないで一緒に昼寝するにゃ!