ドラミへ

ドラちゃんが旅に出てもう1ヶ月になりますね。

天国でみんにゃと仲良くしていますか?

あっちゃんに会えたかな?

あまり仲良くなかったけど、あっちゃんは寂しがりやさんだから、そばに居てあげてね。

ドラミは暴れん坊だけど、小さな子や病気の子には手を出さない、立派な女番長だったねニコニコ

天国でも、しっかりね!



ママはドラちゃんがこの家に居ないことが、やっぱり悲しくて仕方がない。


ドラミに会いたい!

会いたいよ!

もっと動画を沢山撮れば良かった。

長生きは出来ないとわかっていたから、写真も動画も沢山撮ったつもりだったけど、全然足りない!

可愛い泣き声はあるけど

特徴的なふぉー!

が取れていなくて、聞きたいなぁ



熱心にパトロールするドラミ✨

おトイレの時には、いつもの凛々しい顔と違って気の抜けたマヌケな顔のドラミ飛び出すハート

それをそっと盗み見するのがママの楽しみだった飛び出すハート


怒るドラちゃん飛び出すハート


楽しかったね!
本当に楽しい日々だった!

ありがとうね!




ドラちゃんが好きだった、この景色も
旅立ちから2日後に家が建って、変わってしまったよ

最後に見れて良かったねニコニコ


ドラミが居なくなって、ミーシャがご飯食べなくて、仕方がないから三つ星グルメを解禁したの



最後の1週間、寝たきりでも
ミーシャがそばに居ると
ドラミも一生懸命起き上がろう
としたもんね

2人はママが思っていたよりも、強い絆があったんだね!

ミーシャ、三つ星食べて元気にしてるから安心してね。

ミーシャを守ってあげてね。





おうちのあちこちにドラミがいるよ飛び出すハート


ドラちゃん、元気でね。

また、いつか会おうね。





お空の旅立った可愛い子達に
御冥福をお祈り致します。