こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

私のドレッサー、鈴の寝床になったふとん1

ママ、どこいくにゃ?

ママは伊豆の仲良しSさんに会いに熱海に行って来るよ歩く



まるちゃん、さらば!


Sさんは元気な82歳のおじいちゃん✨

とっても優しい捕獲名人✨

うちのコも沢山お世話になりました♪

まる、トラ、キトラ、ミーシャは私が普通に抱っこしてキャリーに入れて保護出来て、こうゆう子はその後もめっちゃ楽だった~爆笑

さくら🌸だけがちょっと苦労したかな?

お茶してパフェご馳走になり✨
おしゃべりして🍵

熱海のくすのきさん、猫シェルターにお邪魔しました🐱

可愛いいい子が沢山🐱









登ってるガーン

膝に4匹乗ってねんねしてくれました😊

早く専用のお膝がゲット出来るといいね!

あっちゃん、ドラちゃんも最初お世話になっていました。

お掃除お手伝いに今度来ようと思います。


久しぶりにお世話になったNさんともお会い出来ました❤

相変わらず

こっちに捨て猫😠

あっちに怪我猫

と走り回っておられます💦

丸投げが多い中、本当に大変な活動。。

頭が下がりますショボーン

ちなみに、去年伊豆に住んでいるパートナーと別れたと報告したら

別れたの〜!

と言われちゃった

別れると、経済的に大変でしょー

それで活動辞めた人もいるとかガーン

でも

うちは

全然
大丈夫!

猫の医療費なんて一切もらっていないし

経済的には全く無関係✨

良かったね、みんにゃ🐱

そんなこんなで


名残惜しいけど、可愛いにゃんことお別れして、Sさんにお宿に送って頂きました🌸

また集まりましょう爆笑



ふとん1ふとん2ふとん3

宿泊は

熱海ゆとりろ

に泊まりました✨

口コミ良かったけど

一泊2食付で1万円で心配だったけど

すっごく良かった爆笑

お値段に驚き爆笑

若い人達が沢山泊まっていました!

館内スマホ操作だし若者向けかな



夜ご飯食べていたら、この窓外に猫ちゃんが居て、びっくりガーン

キトラ、さくら、トラもホテルに長年居たから。。


大変だろうに💧



温泉♨はいり

疲れて爆睡

珍しく、ホテルでよく眠れた~

良いお宿だわ~

また来よう〜♪

にゃん達が心配だから、まっすぐ帰宅


ただいま〜








みんにゃ、いい子にお留守番ありがとう❤

可愛いにゃん♪

掃除、掃除💦