こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今年、多分8歳のまるちゃん💕

最近、お水を飲むのをよく見かけるので健康診断に行って来ました!

腎不全はもう勘弁してください、と祈る気持ちで。。😢

今のかかりつけはキャットフレンドリー病院とかで、猫さん診察室にはタワーとおもちゃがあり、リラックスして待てました☺



病院です🐱

ここはどこにゃ!?

のんきに写真撮ってる場合ですか😠

先生登場して一言、楽しそうですね!

ドラちゃんのお花のお礼を言って、診察スタート!

凶暴性はないけど、嫌なことされると暴れると伝えました。

でも、爪切りも採血もエコーも飼い主がそばに居るスタイルなので、まるは安心出来たみたいで、いい子にしていました爆笑

体重、3・8キロ!

心配だった結果も素晴らしく健康でしたおねがい💕

でも油断出来ませんね、問題無しでもすぐに重い病気になる場合もあるので。。

でも、とりあえず

良かった~!

まるちゃん

長生きしようね♡



ふ~

疲れた。。




この日、ついでに?

鈴も爪切りで同行しました~

体重、3・5キロ!

これ以上太らないように言われました🐷

来た時は、1・3キロ

羽のように軽かったのに💧

あっちゃんは病弱で小柄な妖精✨
。。ギズモみたいな子でしたが
全然違う感じになりましたびっくり



あっちゃんの分も食べて、元気に走り回っています!

6月で1歳

あっちゃん、見守ってね❤




ふとん1ふとん2ふとん3

伊豆の猫友さんが保護した

エイズキャリアだった、トラちゃん



もうエイズ発症していて、数日の命

と言われた子ですが

血液検査も問題無しになり✨

体重も5、6キロに!

本当に良かった~爆笑

うちのミーシャが昔、蹴飛ばされていたそう💧




ドラちゃんはトラちゃんをやっつけていたそう💧





ドラミ強し驚き


Kさんはもう1人エイズのママちゃん

ミーシャが昔拾って育てていた子猫の

ちびちゃん、チロルちゃん

黒白の女の子と沢山保護しています🐱

トラちゃんは高度医療病院にも行って大変でした💦

お仕事は手作りでお洋服や小物を作って販売されているそうで、ヤフーフリマにて

ナチュラルホリック

とゆうお店で販売されていますニコニコ

コットンのナチュラルな雰囲気のお洋服でとてもお安いです❤

もし、ナチュラルお洋服お好きでしたらお時間ある時に見てみてください😊




よろしくにゃ🐱