こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

ドラちゃんに先生からお花が花おねがい花


良かったね〜飛び出すハート




先生、お世話になったにゃ−



ふとん1ふとん2ふとん3

さて

引っ越し初日から、2年5ヶ月

一緒に暮らして、半日入院はあったけど

ドラちゃんが1日うちに居ない日はなかったのに💧

居なくなって、もう1週間過ぎてしまった

1ヶ月くらいに感じます。。

心境変化として


去年8月に私のせいで死なせてしまった、あっちゃん

罪悪感がすごくてけっこう深刻なペットロス、トラウマでした赤ちゃん泣き

ドラミが元気な頃は毎日泣いていた

それが

ドラちゃんの介護をした1週間

あっちゃんにしてあげる事が出来なかったことを

全部してあげたい!

そう思い

ずっとそばに居て

話しかけて

褒めて

ありがとうを沢山伝えて

歌も沢山歌い♪

最後の日に

あの子が

とても幸せそうな表情で

安心した顔で旅立ち

あっちゃんに対する罪悪感を

吸収して旅立ってくれたドラミ

ありがとう。




でも

ドラちゃんに会えなくてさみしいよ

ママ、頑張るね

見ててね、ドラちゃん!