ご訪問頂きありがとうございます✨

ドラミの介護日記ブログになっております。

今朝のドラミ
日の当たる場所にドラミの寝ている長座布団を移動させて日向ぼっこさせてあげるおねがい

朝の鼻づまり解除、点滴後は上半身を起こせているニコニコ

寝返りも自分で打てた!

点滴すると元気になる、これも延命と言われたら延命だけど。。

ブドウ糖水をほんの少し犬歯のところから流し入れる

鼻づまりは、はならくSPと言う液体を穴に流して拭いてまた入れてを繰り返して、小さなシリンジで吸いました。

その後、ネブライザーのマスクのアタッチメントを鼻に当てる形で吸わせて終わり

上手くなったニコニコ

昨夜はもう寝不足で徹夜は無理で隣のベッドで寝ました。

小刻みながらも睡眠が取れた。



ミーシャが来て舐めてくれたけど、迷惑そうにしてた💧

ミーシャは何か感じるのかそばの居てくれる

今も昨日よりも起きて動きがある

でもピクッとするし

揺れてるし

痙攣が怖い


月曜から寝たきりになったドラちゃんの介護生活に入って、最初は大変だったけど慣れて来た

介護出来て幸せだなーと思う愛飛び出すハート

幸い一度も吐かないし、穏やかな時間を持てています。

ありがとうございます😊