こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

ドラちゃん闘病、自分メモ📝


先日の通院後は相変わらず元気無くても、出迎え、ご飯は食べていたドラミ🐱

昨日はパトロールしない、爪とぎしなかったけど、出迎えてくれて210カロリーは取れた!

今朝はリビングでしょんぼり寝ていてお外を眺めなくなったガーン

風邪症状が悪化している様子

青っ鼻飛ばして

少し咳っぽいのしてる?

朝ご飯のちゅーる食べない!

シリンジご飯の飲み込みがすごく悪くなった
嫌がるようになったガーン

7割くらい入っていると思いたい

幸い今のところ嘔吐無し

でも気持ち悪そうではある

近所の病院へ点滴に行く

もうしばらく毎日するしかないように思う

しっかり吸収しておしっこはしている

腎臓と風邪でダブルでやられている感じがするので、抗生剤注射するしかないかな。。

風邪が治れば元気になると思いたいけど、厳しい現状。

カタスパンの製造元のペットキャビンさんに電話してご飯について聞くニコニコ

ホームページを見るとマニアックなご飯が色々あって面白いので見てみてください💕

奥様が亡くなって厳しい状況らしい💦

その結果、腎不全にはジンAがいいとのこと

ものすごく高価で継続出来ない金額なので悩んだけど、とにかく一つ注文したら先程到着爆笑






奮発してSPにした

キドナとどう違うのかな?

尿毒症時の食事に良いそう

早速シリンジご飯あげるもお怒り💢
吸着剤も入れてみた

なんとか60カロリーくらい飲ませた

怒る元気はあるらしい💦

今まで何度も不調から復活したドラミだけど、毎回もう今度はだめだと思うショボーン

もう2度と元気にパトロールするドラちゃんは見れないのかなぁ?

まずは風邪を治そうね!

一緒に頑張ろうね照れ