こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨
寒いです☃


ずっと元気だったドラちゃん、少し不調気味です。

ご飯は食べるし、吐いてもいないけど

いつも、ふぉー!

と走り回っていたのに静か

出迎えに出て来ない日もあり赤ちゃん泣き

何よりベットにジャンプして乗らなくなった!

躊躇してしまう。。

朝も少しでも私が起きた気配がすると飛んで来たのに、来ない日々💦

なので連日3日続けて点滴をして給餌を1日2回にしたり

今日は青っ鼻飛ばしたし💦

大丈夫かなぁ~



スター本日のドラミスター




出迎えあり

久しぶりに焼きカツオあげたら完食!

機嫌まあまあ

季節の変わり目は調子悪いし、冬よりも春夏は良くないドラミ

これから大変だけど頑張ろう!

慢性腎不全ステージ4で普通に生きられてるんだもんニコニコ

もうすぐ5月で余命1ヶ月から1年になる




ふとん1ふとん2ふとん3

実家のキトラもご機嫌良し!

さくらと仲良く💕



キトラとさくらと息子のトラ🐯



ドラミも💕



プリティあっちゃん💕
会いたいよ




ミーシャと養子の息子ちびちゃん
ちびちゃんは猫友達Kさんのお宅で幸せに暮らしてます🐱


心配しつつ猫アルバム作りしました♪

童心に返り楽しい🎶