こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

あっという間に3月で驚きです💦

腎不全闘病中のドラちゃん、1月2月と崩れることなく、平和に春を迎える事が出来ました爆笑

すごいベテランのボラさんのブログ読んでいたら、腎不全ステージ4は毎日点滴して1年がギリと書かれていて、ドラミあと2ヶ月で死んじゃうの?ガーン

と悲しくなりましたが、ドラちゃんは点滴1日置きで頑張ってくれているから増やす事が出来るし、根性あるから大丈夫!
と信じてお世話しますおねがい

最近、シリンジご飯を少し失敗してカタスパンがお口の周りでカピカピゾーンが出来てしまったドラちゃん💦

気になる。。

でもこうなると、ホットタオルで拭いたくらいじゃ綺麗にならないよねえーん

せっかくの美貌?が〜



もう1人の三毛猫まるも元気!




ふとん1ふとん2ふとん3

実家のキトラの点滴を2日置きにして楽になった~

カタスパン、毎日父があげてからご機嫌良さそうだけど相変わらず痩せていて体重増えないのかな?

カロリー取っても痩せるのは癌の特徴な気がするけどとくに食べない以外で病状がなく

日向ぼっこしたり、愛妻さくら🌸といちゃついたりしてるから、気長に体重増加を待とう!




飼い主、心に余裕が出来てランチに♪
とても美味しかったよだれ

頑張ろー!