こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

3キロになった鈴💕
不妊してからやはり太りやすくなっている😅



腎数値ステージ4ながら頑張ってくれているドラちゃん!

初めて風邪をひいてしまい、心配しましたが治ったようです爆笑

コメントで教えて頂いた、インターフェロン入りの点鼻は近所の病院では無くてショボーン


そうゆう気の利いた物はないだろうなと思った凝視
かかりつけで聞いてみます、ありがとうございました✨


そこで、意味ないのかもしれないけど、天仙液とゆう漢方は毎日少量だけど継続した

電気代気にしないで家中暖房、スチーム加湿器でポカポカににっこり

変わらず点滴1日置きに、200ミリ

投薬、セレニア、スクラルファート、オメプラゾール

シリンジご飯、130〜150カロリー

1日の接種カロリー210〜250カロリー

好物のホタテは1日1個ニコニコ

体重2・85

カロリー取れているのに体重が増えないのが、いささか心配

減らないなら良しとするべきか?


毎日、元気に


ふぉー!

と走り回っているもんね照れ













美味しいの沢山食べて、長生きしてねおねがい