こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラちゃん

久しぶりに朝のクリスピーを吐くも元気!

最近はずっと落ち着いて調子がよい爆笑

ただ、風邪ひいて鼻水が出ているから、万が一のために用意していた抗癌漢方のドリンク天仙液を免疫力アップで風邪撃退を狙い飲ませる日々💦

シリンジご飯に混ぜているから、ちょっと?
疑問を感じているドラミちょっと不満

効果のほどはよく分からないけど、ご飯食べて元気にはしている!

色々な病気に悩まされてきたけど、風邪は実は初めての経験ガーン

インターフェロンか?

抗生剤は出来れば飲ませたくない

このまま暖かくして漢方で治って欲しいなぁー

腎臓をこれ以上負担かけたくないしショボーン

もうすぐ春だよ、ドラミ💕



ふとん1ふとん2ふとん3

原因不明の食欲不振で痩せた実家のキトラ

最近は父がカタスパンを1日8杯もシリンジご飯で飲ませてくれている照れ

かなり腕が上達したらしい

器用で動物好きな父親で良かった❤

キトラもずっとコタツにいたのが、2階ベット上でさくらと仲良くしているらしく、回復しているおねがい

胃薬投薬もしていて、効果があるそう

胃腸炎なのかな?

このペースでいくとカタスパン月に4個になるけど、早くぽっちゃりキトラに戻りますように✨




猫友さんが保護したエイズキャリアの猫ちゃん、あと数日と言われてもう1ヶ月近いと思うけど、頑張っている!
インターフェロン注射して赤血球が上がったそう爆笑
酸素室から出られないみたいだけど、ご飯食べて沢山甘えて幸せそう💕
頑張れ〜






大きくなった我が家の鈴💕

すーちゃん!
と呼ぶと階段を駆け上がってくるびっくり

ワンちゃんみたいな鈴

不妊手術後は甘えん坊になり、分離不安ぽい💦
1日中くっついてくる

可愛いけど、睡眠の邪魔される笑い泣き

もう、すっかり馴染んでまる、美らと駆け回る🐱

元気に1歳を迎えられますように✨