こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

ホタテを食べるドラちゃん、奥ですニコニコ


今朝のドラミ

久しぶりに吐く💦

泡を少し

クリスピー1袋とねこピューレ完食

それは吐かなかった!

私は睡眠時間が9時間と長いから、置き餌のカリカリ食べないとドラミは空腹時間が長過ぎるのかなと思うショボーン

寝る直前に食べさせているけど。。

ニュートロパテ半分食べる

食休みして、シリンジご飯🍚

セレニア、オメプラゾール、スクラルファート投薬

昨日から、黄色い目ヤニが出てしょぼしょぼしてるから、拭いて眼軟膏を塗る

近所の病院🏥

眼軟膏が嫌だったのか、点滴の怒り😡がなかなか💦

先週から、点滴を180ミリから200ミリに増量した

しっかり吸収して、おしっこ沢山している

毎日元気にお出迎えしてくれて、パトロールしているニコニコ





ドラミはカタスパンで生きている

月に2つも無くなるから、まとめ買いした爆笑

少しお得で5個で2万円💸

発売元の説明を改めて読んでいたら、腎不全の猫にも大丈夫と書かれていて安心した飛び出すハート

キトラも飲んでいるけど、ドラミレシピだと濃いから吐くと父が言う

薄くして1日2回にしているそう照れ

濃度は猫それぞれなのね、ごめんねキトラガーン






また息抜きに青梅に飛び出すハート

私の嫌いな野良猫にエサやるな!
の看板よりは優しいなと思った

多摩川のすぐ横でこんなところに猫がいるのかとキョロキョロしてしまった不安

寒いだろうに。。