どアップ、鈴💕



わけがわからないけど、鈴の開き💕


こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


実家のキトラがやせ細っていて心配な私💦

今は1日置きに点滴をしに通い、シリンジご飯は父がやってくれているけど、悪戦苦闘と聞いて、食道チューブをつけたらいいのでは?

と情報収集の日々

今日、恐る恐る実家に行くと洗車中の父が居て、キトラどう?

と聞くと、お前よりも俺のほうがエサやり上手いびっくりマーク

お前ダメムキー

ときた。。

どうやら、上手くなったらしい

私がやるよりも嫌がらないみたいびっくり

ドラミ方式でやると、後で吐くそうで少なめで給餌しているそう爆笑

シリンジご飯は技術うんぬんよりも、大好きな飼い主がするのが一番なんだねほんわか

少しずつでも体重減少が抑えられるといいなぁ


ふとん1ふとん2ふとん3

ドラミは昨日お口くちゃくちゃで少し調子悪そうだったガーン

早めに対処しないとヤバいので、シリンジご飯を夜も胃の保護剤入れて飲んでもらう

カタスパン2杯で50 カロリー

翌朝は調子いいみたい!

クリスピーキッスは粒が大きくて消化に悪そうだから、半分に切ることに

猫ピューレとホタテ食べる口笛

お気に入りの場所で寝ている罪のない可愛いまるをやっつける悲しい



ひどいにゃ!


まるに厳しいドラ様



鈴には何故かわりと優しい💕