こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

ドラちゃんは3日からずっと調子よく過ごせていますニコニコ

点滴1日おき

ご飯給餌と合わせて、200カロリー

パトロールで走り回って✨

毛づくろいして✨

じゃらしにも反応して、不覚っ!

って顔して可愛い❤

投薬、給餌、点滴で上手くコントロール出来ているので、なんとかこのまま維持していきたいです✨






ハート💕の首輪をつけた鈴

どこが顔か分からない💦

毎日すごい元気!

このまま育ってねニコニコ



ふとん1ふとん2ふとん3

キトラの闘病

下剤を追加して、昨日💩が出たそう

クリスピーキッスの総合栄養を全部食べたそう爆笑

原因不明の不調で、私の目にはもう死相が見えるけど、父はまあまあ元気だと言う

便秘解消が最後の望み

💩が出て腸内環境良くすれば、元気になるだろうか?

もう少し生きて欲しいな

まだ3年だもん、家猫生活