こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

なんか変な黒猫があたしのうちにいたわ!

でも、懐かしいような気がしたわ?
ドラちゃん😺

毎日、200カロリー最近は取れていて絶好調なドラちゃん💕

春に向かって突っ走れ!



ふとん1ふとん2ふとん3


キトラの点滴に実家にスタスタ歩く

前よりもご飯食べて、リラックスして2階にも行っていると爆笑

良かった~

やっぱりお家がいいんだね!

便秘で食べないかもしれないから、ハタ乳酸菌を再開して、点滴180

嫌がる給餌は今日はお休みに

キトラに嫌われたくない悲しい

明日はデキストリン入れて、やるかな。。

まだまだ、生きてね照れ

それにしても、猫ちゃんは環境変えるのダメね~

猫部屋、個室で明け渡して、暖房ぽかぽかで入院よりは天国だと思ったんだけどなぁー



ずっとベッドにいたキトラ

ごめんねショボーン

💩出してご飯食べようね!