こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨
こうゆう格好で寝ているドラちゃんは調子がいい時ニコニコ


さて、悩ましいキトラ🐯

昨夜は沢山撫でて、久しぶりに一緒に寝ました大あくび

実家で1年を一緒に暮らして、一緒にベッドで寝ていたので久しぶりで嬉しいおねがい

布団に入るのが遅くなると、遅い!

と旦那さんみたいだった💦

実家を出なかったら病気にならなかったのか?

考えちゃう。。

相変わらず全然食べない

給餌も投薬も嫌がり、ヨダレが出るようにショボーン

水も全然飲まない

昨日午前中に点滴180して夜には背中に脱水を感じて追加で90入れる

我が家で色々して元気になるなら、ずっとうちでもいいと思っていたけど、父が一番大事に王様扱いしているキトラ🐯

我が家では、ドラミが女王様でそこまで特別扱い出来ない

父と相談して、毎日点滴に通い、実家に帰すことに

迎えに来たので、一緒に車に乗って送るとヨダレが止まっている!

お家に帰ったらキョトンとして、いつものコタツに入っていた

表情も穏やかないつものキトラ🐯

やっぱりお家がいいねニコニコ

どうしてご飯食べないのか、分からないから不安だけど、父がしっかり投薬して、私が点滴、給餌して、頑張ろうねニコニコ

どこも悪くなくて食べないなら、チューブつけて給餌したいけど、父親は嫌がる。。

ソレンシアも打ちたいな。