こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨


新年から恐ろしい事が、続き、ドラミがどうのこうのと書くのも、なんか申しないような😢

1日も早く普段の生活が戻りますように。

支援物資が早く届きますように。



ふとん1ふとん3ふとん3




我が家のドラちゃん、年末から不調でしたが、やっと抜け出せたような爆笑


強制給餌のカロリーを120 まであげて

スクラルファート入れる

セレニア、オメプラゾール毎日


点滴1日置き


昨夜は久しぶりにまともなご飯、パテを自食してくれた💕

今朝も!


新年のご挨拶をドラミにいつもご飯あげて、保護の相談をしてくれたkさんとして、写真を沢山送ったら、毛艶良くて元気そうと言ってもらえたおねがい

お世話になっていたシェルターの方にも元気そうと💕


いつどうなるか、わからないけど引き続き頑張ろうね!



ミーシャとご挨拶



なぜか怒る


睨む
ビビるミーシャ




ミーシャ退散



のんきな美ら乱入



春を目指して🌸