こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨電気毛布を渡り歩くドラちゃん💕


ドラミ、今朝は珍しく元気無し💦

給餌、100カロリー

投薬、スクラルファート、プロナミドを初めて飲ませる

一昨日も塗ったけど、またミルタザピン塗る

近所の病院へ🏥

点滴180
セレニア、ファモチジン注射💉

一昨日の点滴のあと、いつもはあっという間に吸収されるのに、8時間後も点滴の膨らみが足にあって心配。。

今日はどうだろう?

ちゅーるの食いつき悪い

なんとか1本

ホタテ1個食べる☺

もうすぐ新しい年が来る☀

頑張れ!ドラちゃん💕


夕方帰宅、元気にお出迎えあり

ホタテ1個食べるニコニコ

点滴の水袋やはりあり



ふとん1ふとん2ふとん3



すずが相変わらず挙動不審だけど、ご飯は良く食べるので昨日まで様子見

最低3日と言われた術後服から今朝解き放ったら元気いっぱいにニコニコ

やっぱり嫌だったんだね。。

可愛かったよ?

元気に走り回って毛づくろいチュー

でも時々咳き込むのが気になる💦

まったく白髪が増えるえーん





ふん、変な猫

私のほうが可愛いわよニヤリまる



ふとん1ふとん2ふとん3


今日も実家に行きキトラに点滴と給餌する

点滴160

ミルク、90 カロリー

おしっこの後に甲高く泣く

うーん?

やっぱり泌尿器系が怪しい

また病院行って検査しないと💦

キトラにママ、ブログ書いててね、キトラのこと応援してくれてる人がいるのよ💕

と報告ニコニコ

ブログ?

何やねん?

て感じかな照れ

父が言うにはとにかく食べない
わりと元気はある

血液検査も特に大きな問題無し

もう元気なキトラに戻れないのかな?

元ボス猫キトラ、頑張って悲しい