こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

ドラちゃん、少しふっくら💕
無事にクリスマス🎄を迎える事が出来ました☺

何度も危機的状況になりながらも、乗り越えてくれて、そばに居てくれるドラミに感謝です✨

ありがとう、ドラミ飛び出すハート

1日置きの点滴、毎日の投薬、給餌で元気いっぱいパトロールして、ニャルソックに忙しい様子キョロキョロ

今日も朝から点滴に💦


ふとん1ふとん2ふとん3







ボケボケのすずの写真だけど、あっちゃんにそっくり!

すずはイブなのに不妊手術で今日は入院

寂しいけど、明日お迎えに行くからね🎄





あっちゃん

あっちゃんが居なくて悲しいよ

永遠に愛してる






なんか、可愛い美らラブ

すずと一緒に保険に入れたからね♥

来年も元気いっぱいに暮らそうね!




ちびまるも元気いっぱい飛び出すハート

巨大結腸症だから、保険断られちゃったけど大泣き
大丈夫だよ、安心して元気に暮らそうね!





ミーシャ飛び出すハート

寝て食べてばかりだけど、すずの子守ありがとう爆笑
お疲れ様でした✨
来年も病気しないで、元気に暮らそうね!




素敵なクリスマスをお過ごしください😊