こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨
ドラミ姉ちゃんだけホタテ食べてるんだキョロキョロ
美ら


今朝のドラミ

ご機嫌良し
表情良し✨

ちゅーる1本食べる

栄養給餌ご飯、70カロリー
投薬、セレニア、胃薬

点滴休み

ホタテ食べる

ヤギミルクも飲む🐐

カリカリ少し

全部合わせて1日170カロリー位は食べてる爆笑



ねむねむ大あくび

今日は伊豆からお客様が来てくれました😊

仲良しの猫ボラのSさん💕

ドラミもキトラ、トラ、さくら、ミーシャもあっちゃんもお世話になった方✨

我が家に来てくれたので、みんなと久しぶりの再会✨

ドラミ、元気そうだって爆笑

ずっとご飯もらっていたんだよ、覚えてる?
ドラちゃん?



ふとん1ふとん2ふとん3

キトラが元気にならないショボーン

毎日、点滴、給餌に通っていて、嫌がっていた点滴を大人しく受けるようになった

楽になると理解したのかな?

でも、腎数値はクレアチニン2・5、BUN30とそんなに悪くないのに。。

プロナミド追加

体重変わらず4・1

シリンジご飯80カロリー

元気になって、キトラ笑い泣き