こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨
この世の醜いこととは無縁のまるちゃん💕


今朝のドラミ

昨日不調で久しぶりに給餌して、ミルタザピン塗ったドラミ

今朝は隣で寝ていたラブ

総合栄養チュール2本食べる

ホタテねだるのであげる、完食

お昼のまたちょうだいというからあげたら吐いた💦

今日は病院休みなので点滴出来ない!

午後、投薬、給餌した

セレニア、ファモチジン

70カロリー
上手に飲んでくれた💕

ホタテじゃ栄養不足になっちゃうよキョロキョロ

ご機嫌良し

お昼寝ドラミ




ふとん1ふとん2ふとん3

業務スーパーに冷凍ホタテがあると教えてもらったニコニコ

電話で在庫あるか確認したら、1キロ3980円で万引きが多いから裏にあってびっくり
店員に声かけると出してくれるそう。

なんか世知辛い。。

早速入手立ち上がる




スーパーでお刺身買うよりはリーズナブル✨

私もシチューやソテーにして食べられるよだれ

ドラミも気に入ってパクパク食べている

ただ、ホタテは生だと猫に良くないそうで加熱したほうがいいとのこと🐟

どれぐらいの量をどれぐらいの期間食べたらだめなのか、先生に聞いても分からず💦

うちは美味しい物食べて欲しいのであげてますが、そんなに体に良くはないです赤ちゃん泣き

なので、給餌で栄養取れるようにしていますニコニコ







また発情して忙しいすずちゃん不安