こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラミ

起きると隣で寝ている💕

ご機嫌良し
表情良し

総合栄養チュール2本食べる!

前は総合栄養は、ふんっ!こんなの食えるか!

って感じだったけど、最近よく食べてくれる爆笑

パッケージも変わったし、美味しくなったのかな?

このさいチュールでも総合栄養と名のつくものを食べて頂きたい✨

ホタテ1個

馬肉食べる!

今日は点滴、投薬お休み

天気がよいので日向ぼっこして気持ち良さそう✨



ふとん1ふとん2ふとん3


すずが不妊手術の術前検査のために病院へ

体重が増えていなくて、2キロしかないショボーン

痩せてる感じはしないけど、先生も小柄ですねと。。

採血で保定袋に入れられる大暴れ💦

こんな子初めてびっくり

看護婦さんが洋猫のほうが性格キツイから大変と慰めてくれる😢
ペルシャとかベンガルとか暴れるらしい
意外だった。。

すずはエキゾチックだけど、暴れん坊

これなら、ドラミが全然可愛いく思えますねと笑ってしまった赤ちゃんぴえん

そしてショックなことに、生後半年でもう歯肉炎がある💦

近い将来、抜歯になるかもしれない。。

あっちゃんに似ているすずを迎えて、同じ病気とは不安

病気の子は、世話してくれる人のところに行くと聞いたことがある

売れ残りだったすず、きっとうちに来たのは運命なのだろう。。

大丈夫だよ、ママがついてるからね♥





あっちゃん♥