こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

昨日6日は病院休みなので、ゆっくりお休みドラミ

総合栄養チュール、馬肉、ホタテ、ミルク、カリカリ少しとよく食べて元気ニコニコ

良い💩する

今朝のドラミ
ご機嫌普通
総合栄養チュール2本食べる!
カリカリも少し

近所の病院へ
点滴180
セレニア、ファモチジン注射

帰宅後日向ぼっこ✨

馬肉残す

心配になり、ミルタザピン塗る

機嫌悪くなりしょんぼりドラミ赤ちゃん泣き

効くまで、そっとしておこう


ふとん1ふとん2ふとん3

ドラちゃんの馬肉についてご質問頂きました💕🐴

ペットショップで冷凍の馬肉を購入して、あげる分だけ解凍してチンしてあげていますニコニコ



これは角切りタイプで、真空パックタイプもあります

チンしてほぐします



前に業務スーパーで馬肉を買ったらメキシコ産で、ドラミの馬肉もメキシコ産だから同じ感じの馬肉だと思います🐴

ネットでも、ペット馬肉で検索すると出て来ます!
これも冷凍で届きます

でも、馬肉を売っているお店があるなら、より新鮮で良さそう✨

ちなみに、鹿ウェットは地域猫にあげても残されたけど、馬肉はミーシャも美らも鈴も地域猫達も食べますニコニコ

まるは食べない💦


ホタテはスーパーのお刺身のホタテを少しチンして、ドラちゃんはお口が小さいから細かくカットしてあげます🐟

チンしすぎると、固くなってだめみたい😢

お刺身だと高くつくから、業務スーパーで冷凍のホタテがあれが試そうかなと思うけど、気難しいから食べない可能性も高い。。

海の物と山の物?

ドラミのご飯事情でしたよだれ

沢山食べて欲しいですね♥




すごい格好で寝るすずちゃんニコニコ

我が家で一番の暴れん坊。。