こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

なんだか冴えないまるちゃんですが、背景をぼかして撮る機能に気がついて撮りましたひらめき

今朝のドラミ

昨夜は熟睡したくて、ミーシャ&美らを猫部屋で隔離してねんねふとん1

朝、いつも通りまるが枕元に♥

足元にはドラちゃんが♥

ドラミは一緒に寝てくれないと思っていたけど、場所取りに負けていたのね😿

ここのところ不調だったので、3日続けて点滴して元気になってきた爆笑

朝からエナジーチュール
子猫総合栄養チュール2本
馬肉も食べるように🐴

食べるから給餌はしないで、夕方近所の病院へ🏥

点滴180
セレニア、ファモチジン注射

帰宅後もご機嫌よく毛づくろい、ねんね

馬肉もりもり食べるおねがい

良かった~

先日、沢山買った給餌用シリンジを使いきりましょうとこちらで言って頂き、嬉しかった私おねがい

勉強になる記事を書いてくださる方✨

優しいコメントくださる方✨

ドラちゃん、見ていてくださる方がいるよ、頑張ろうね✨


今日は馬肉を買いに行ったのにお休みだった赤ちゃん泣き
また明日行って来るよ!



すずちゃん、テーブルの上ですけど。。