こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨元気になったすず🔔
ダーウィンが来た!を見る🔎


今朝のドラミ
起きるとベッドに甘えに来るも、なんか元気ない
表情が暗い💦

子猫総合栄養チュール食べる

ミルタザピン塗る

シリンジご飯、40カロリー
飲み込みが悪い💦
スクラルファート入り
味が嫌なのかな?
大人しく飲んでくれていたのにショボーン



張り切って買ったシリンジ、使い切れるかな?





高カロリークリーム
普通はあまりオススメではないけど、ドラミちゃんはこれ以上痩せたらだめだからとオッケー出てるクリーム✨


近所の病院へ
点滴170
セレニア、ファモチジン注射

体重2・8キロ
変わり無し
ここ数日、ほとんど自食していないけど、給餌で保っているニコニコ

3キロまでの道険しい。。

やれやれと帰宅すると、ペットシーツが濡れているガーン

すぐに病院に電話すると、先生も診察台が濡れていて今電話しょうと思っていたと

日曜が午後休みだから、可哀想だけどまた捕獲して病院にえーん

こうゆう時に徒歩3分で本当に良かったと思う立ち上がる

ドラちゃん、災難

再び点滴、注射💉

帰宅すると、ミルタザピンが効いて来たのか久しぶりに1階に降りて来た!

ホタテ食べる

ホタテおかわり食べる

猫ピューレ食べる

馬肉食べない🐴

表情も良くなり、久しぶりにお出迎えに来てくれた💕

ホタテまた食べる🐟

新鮮なの買って来たよ~

私も2つもらってサラダにホタテ乗せるにっこり

今日の給餌はホタテよく食べているから休もうか?

カピカピになるし嫌だよね。。

お疲れ様でした、ドラちゃん♥