こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

寒いですね~☃

我が家はすずちゃんがまだ生後半年いかないのに発情してしまったり、大変な毎日ガーン



しかも、何故かミーシャが誘惑?された?
去勢済みのシニアなのに、こっちも発情💦

仲良しのミーシャ&すずを引き離すことに。。

すずがフェロモンをまき散らしているのか、リビングがなんか臭い!ガーン

あと2週間耐えるしかないらしい。。



ふとん1ふとん2ふとん3

28日のドラミ

点滴休み

胃薬、セレニア投薬

給餌2回

普通に元気ニコニコ

29日のドラミ

朝カリカリ少しも減っていない

ベッドにぴょんと来るも少し元気ない?

病院休みなので点滴出来ず

投薬胃薬2種

ミルタザピン塗るも効果無しショボーン

馬肉、カリカリ食べない

ホタテ2つ

エナジーチュール

ねこピューレ食べる

給餌2回、50+80カロリー

夜はお怒りになるも、なんとか飲ませる💦

今のところ、給餌あとに吐いたことは無い

これ吐かれたらショックだなぁ~煽り

先生と相談して、今はとにかく高カロリーで体重を増やす!

目指せ3キロ物申す

大変だけど、頑張ろう、ドラちゃん💕




ふとん1ふとん2ふとん3

昨日はキトラが食べないと父が心配するので、かかりつけに通院

ドラミ、すず、さくら、キトラ

よく来てすみません〜

先生も今週、1日置きに誰かは来ますね~

問題のキトラ

口内炎、奥歯抜歯済み

腎不全ステージ2くらい

食べない、元気ない

でも、体重4・5で1ヶ月前とほとんど変わっていなかった

口内に赤みはあり

ソレンシアか長期ステロイドで迷うも長期ステロイド打つことに

これで回復したら、口内炎で食べない可能性高いから犬歯の抜歯を視野に入れることに!

難しい病気で無くて、回復しますように🌲

9歳くらいで保護してまだ3年、もっともっと家猫として幸せに暮らして欲しい赤ちゃんぴえん

頑張れキトちゃん💕



毎日頑張って闘病している猫さん😺たち
元気になりますように✨
ご飯いっぱい食べられますように💕

頑張ろうニコニコ