こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

25日、26日のドラミ

点滴休み
投薬休み
シリンジご飯1日1〜2回

セレニア無しで吐かない
自食で馬肉、パテ、カリカリ、チュールを食べてリキッドと合わせて200〜カロリー以上食べる爆笑


ドラミ〜っ♥

と追いかける振りすると、テテテ〜と小走りで逃げるドラミラブ

可愛い❤

あれほど恐れていた給餌だけど、慣れてきて、ホットタオルを作り、泡シャンプーをのせてドラちゃんの顎下に当てて拭き拭き、撫で撫でしながら流し込み〜

ロイカナリキッド、カタスパン、生クリーム、ヤギミルク等ミックス

あっちゃんを死なせてしまった給餌、怖いけどドラミや他の子だって死なせないために上手にならないとプンプン


27日のドラミ

ご機嫌だけど、朝の馬肉を吐くガーン

給餌にスクラルファート入れる

近所の病院へ

体重がびっくり

1週間で2・5から2・8に増えた爆笑

点滴180
セレニア
ファモチジン注射

ホタテ食べる

病院にドラミの胃薬取りに行く👣

夕方、胃薬投薬
ミルタザピン塗る

エナジーチュール食べる

3キロ目指して頑張ろう!ドラちゃん照れ


ふとん1ふとん2ふとん3

すずも元気になって良かったと思っていたら、昨日は朝から父のさくら、キトラ調子悪いと恐怖のLINEがガーン

胃薬持って実家に行く

さくら点滴120

キトラ点滴180
給餌少しする

ぽっちゃりキトラがどんどん小さくなっているえーん
どうしちゃったんだろう!?

さくらも調子悪そうで、かかりつけに急遽行く

体重増えて3、4キロ

抜歯してだいぶ良くなっているけど、赤みあり、胃薬プラスステロイド飲ませることに

元気になりますように🌲