こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

ドラちゃんは絶好調で小走りに走り回ってます爆笑

23日、点滴休み
セレニアも休んでみるが吐かない

朝、夜シリンジご飯
胃薬投薬

カリカリ、パテ、ホタテ、馬肉、チュール
良く食べる🐴

24日のドラミ

朝来る☀
ご機嫌な様子

表情もよし!

近所に点滴へ
180

シリンジご飯50カロリー

カリカリも良く食べる

パテ、馬肉食べる🐴

お出迎え有り

とっても元気ニコニコ

良くなったね~💕

ドラちゃんおねがい


ふとん1ふとん2ふとん3


ドラミが元気になったら、今度はすずが食欲不振

耳せん吐き出して良くなるかと見守っていたけど、徐々に悪い💦

慌ててかかりつけに行く

体重は1・92

順調に増えている

体温40度と高い

でも先生は緊張で高くて、元気だから大丈夫と

爪切りで大暴れするすずちゃん笑い泣き

エコーで誤食していないか診て貰う

空気が溜まっていて良く見えないけど、とりあえず異物は確認出来ないと

ビタミン点滴
胃薬注射

飲み薬、胃薬もらって来た

帰宅後なんか元気ない

出かけるも心配でならない

帰宅すると元気になってたニコニコ

ご飯もカルカンパテとカリカリ少しとリキッド飲む

どうかこのまま元気なすずに戻りますように🌲