こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

昨夜寝る直前にシリンジご飯🍚

スクラルファート入り

ウニャウニャ文句言いながら、飲んでくれた爆笑

朝のドラミ
トコトコ来る

ご機嫌普通

朝もシリンジご飯💦

胃薬2種、セレニア、サプリ入り
コーヒーミルク入り
先生に確認したら、少量なら生クリームオッケー出た🙆‍♀

70カロリー

量が多くなり、不味いのか抵抗されるも飲ませる

昔、診察室で給餌やってもらったことがあり、ものすごい嫌がって可哀想で止めてください!
と叫んだことがある悲しい

肝リピドーシスで半日入院した時も、動画を見せてもらったけど、カラーしてウニャウニャ食べてた笑い泣き

家で飼い主がやると、まだ攻撃されないし病院でされるよりも全然ストレスなく出来ている照れ

点滴も出来たら、経済的に助かるのになぁ~


ご機嫌ななめなドラちゃん

ホタテ置いても食べないから、撫で撫でしたら食べたニコニコ

ホタテ20カロリー

エナジーチュール1本14カロリー

ニュートロパテ48カロリー

馬肉50カロリー

痩せちゃったから、太らないとねほんわか

良い💩する

リビングを好み、ミーシャのお気に入りの電気毛布のベッド取る