こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ

起きて、しばらくするとベッドに来る

ちょっと元気ない?

朝ご飯作る

リキッドにヤギミルク、コーヒーミルク半分に胃薬2種
ビタミン、鉄分、オメガ3入れる

色々調合して混ぜ混ぜしてると、私魔女みたい🧙‍♀と思う

この、不味そうな液体をとにかく人肌にして飲んで頂くキョロキョロ

わりと上手く飲んでくれた!

ついでにミルタザピン塗る

近所の病院へ久しぶりに行く!

ビタミン、セレニア入り点滴180

ビタミン点滴って普通点滴にビタミン入っているのに、ここはビタミン原液を点滴に入れたからしみて可哀想だった💦

帰宅後、機嫌悪い

表情辛そう

ミルタザピン効かないのかな?

でもホタテをあげると完食!

エナジーチュール1本食べる

リビングに行って寝るふとん1

安心して出かけるニコニコ

キトラ点滴180

さくら点滴120

キトラ痩せたな~ショボーン

帰宅すると元気のお出迎えおねがい

ご飯ちょうだい!催促される!

冷蔵庫の鹿ウェットをレンチンしてあげたら完食!

ピュリナパウチも少し

エナジーチュール半分

よく食べる爆笑

良かったね~💕



ふとん1ふとん2ふとん3

昨夜はあっちゃんが夢に出て来たおねがい

最近ドラミのことでいっぱいであっちゃんを思い出さないことが多くなってるから、寂しくなったのかな?

大丈夫だよ

あっちゃんを忘れるわけないよ✨

安心してね♥