こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

飼い主ヘトヘト〜💦

ですが、ドラちゃん復活傾向にあります!

19日のドラミ
朝ぴょんとくるも泡吐く、食べない😿

2日続けてかかりつけに行く

いつもと違う先生が診てくれた、この先生も親切ニコニコ

体重また減って2・5キロ

見たくないと言ったけど、血液検査しましょうと血を抜かれるドラちゃん笑い泣き

あ~

きっと、全部振り切っているんだ〜

どうしょう💦

生きた心地がしない待ち時間

先生が戻って来て、意外といいです!

え〜!マジ!

8月BUN100から70

8月クレアチニン9から5

ヘマトクリットも注射無しで17から20

肝臓も無事ニコニコ

だけど、脂肪高く肝リピドーシス手前らしい

電解質も大丈夫だった!

吐き気と食欲不振は食道炎との見立て

ビタミン、強肝剤入り点滴120
セレニア、ファモチジン注射
胃薬2種投薬

とにかく、食べさせてください、強制給餌
するように言われる笑い泣き

あっちゃんを誤嚥させて死なせてしまった、強制給餌

やりたくないけど、頑張ることに!

帰宅するとととりあえず吐かないドラちゃん

休んでから、早速取り掛かる

出来るだけ少ない液体でカロリー高くしたくて、コーヒーのミルク、小さいやつ

あの小ささで35カロリーもあるから投入!

ロイカナ腎臓リキッドとヤギミルク混ぜ混ぜ

とりあえず、15ミリ

弱っているせいか、わりと出来た!

全部は入らないけど💦

夕方と寝る直前にも頑張る

ウニャウニャ文句言うドラちゃん

終わると顔洗っているニコニコ



20 日のドラミ

嫌われたかと思ったけど、朝ぴょんと来る☀

わりと元気?

今朝のミルクには薬を入れないといけない💦

胃薬2種とセレニア

タウリン、鉄分入れる

味が不味いのか、元気になったのか?

抵抗されるも、なんとか飲ませる!

毎日通院で可哀想だから、今日は点滴休みに

帰宅すると、出迎えありニコニコ

1階までパトロール

日向ぼっこする

爪とぎ

久しぶりに毛づくろい😺

エナジーチュール2本

カリカリ少し

ホタテお刺身1切れぺろりチュー

わりと食べているので、給餌は朝と寝る前だけにした

強制給餌で生き返ったと思う!

空腹の時間が長すぎると、胃酸が出てしまってだめみたい😢

これからは食べない時は積極的に介入して行こう🔥

良かったね、ドラミ💕




すずたんは1・8キロに!

昨日はご飯を残して心配してたら耳せんを吐き出した💦

恐ろしい💦

出してくれて良かった~

しかも、トイレで吐く良い子のすずたんニコニコ

ごめんね~

ママがもっとしっかり見ないとね悲しい