こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

昨夜のドラミ
猫部屋で寝るも、朝4時にベッドの来て私の足の上に乗る

初めての行動

口をくちゃくちゃして辛そう、震えているのが伝わる

猫🐱は具合が悪いと隠れる、死ぬ時は姿を消すとか聞くけど、ドラミは私のところに来て具合が悪いと訴えてくるし、私の前でよく吐く💦

助けてもらえると思うのかなぁ?

切ないし、正直キツイ

眠れなくなったので、ネット検索

腸閉塞では?と思い、朝1で病院に予約電話☎

先生は昨日のエコーでは腸閉塞ではないと、早く言ってよ~

水を飲んですぐに吐くで、食道炎では?
とのことで、投薬してもらう💊

点滴120
セレニア、ファモチジン注射💉

強力な胃酸を抑える薬と胃粘液をガードする液体の薬を飲んでもらう

今日は機嫌悪く怒り😡

3・4日胃薬飲ませて、吐き気が治れば食べだして復活するのでは?
とのことでした✨

帰宅すると立ったまま、ふみふみするドラちゃんダンス💃してくれる😢

水を2箇所でよく飲む

でも今日は吐かなかった!

少し安心して、気晴らしに映画、ゲゲゲの鬼太郎を見に行く歩く

エグくて、悲しい😢話しで面白かった!

帰りに馬肉を買った、また食べて欲しいな〜

ドラミ、出迎え階段の上まで

カリカリ少し
ニュートロパテ少し食べた!

昨日よりもいいのでは!?

あと数日、かかりつけに通院して胃炎の治療を頑張ろうほんわか

少し毛づくろいもした

元気はあまりないけど😿

きっと元気になれるよニコニコ