こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラミ

また、吐く音で目覚める😿

いつ食べたものなのか?
せっかく食べたものなのに、カリカリを吐き出した。。

ご機嫌は普通によい

エナジーチュール、2口舐める
ミルタザピン塗る

捕獲して、かかりつけに行く

体重、2・55

体温38,5 

黄疸無し

血色もよいとのこと

毛並みもよいと✨

おしっこ少なくなって来たのが心配と相談してエコー検査する

前回左右とも、3、5センチだった腎臓が2・9に縮小していた

やはり、腎臓が悪化していた

膀胱におしっこは溜まっていて、まだおしっこを作ってはいるにっこり

点滴、吐き気止め、胃薬注射にミルタザピンと出来ることは全部やっていて、これ以上の治療は難しいとのこと


最終手段である安楽死について先生と意見交換する。


ドラミはまだ9歳と若く、腎臓以外はたぶん悪くなく、最終的にとても辛い状況になっても、頑張ってしまい、中々死ねないで苦しむのではないか?

心配だと伝える

先生は確かに、ドラミちゃんは強そうだから。。と
吐き気が1次的なもので、収まる可能性もあると慰められた😿

看護婦さんがずっと優しくドラちゃんを撫ででくれた☺
それを見ていて、涙が止まらなくなる

また復活して欲しい!

亡くなる時は、どうか安らかに、自宅で看取れますように。


点滴100セレニア、ファモチジン注射

爪切り、みみ掃除

最後にキャリーに入れたら怒りの空気砲炸裂💢のドラミ

まだ大丈夫と先生。




帰宅後ご機嫌よいけど、吐きまくりで可哀想で涙が出る

おしっこは出た

水を沢山飲んだと思ったら吐いて、また水飲んで吐いたガーン

トイレにしゃがみ込む

セレニアでも抑えられない吐き気

注射から効くまで3時間くらいかかる


ふとん1ふとん2ふとん3

すずを1階でフリーにするために、実家に猫フェンスドアを取りに行く👣

ちょうど父がいたので、車で運んでもらう♪
ありがとう💕

ドラミ、お出迎えしてくれる😢
寝てていいよ😢


これで、すずたんは1階自由に出来るし、ドラミを閉じ込める必要もなくなった☺

セレニアが効いて、私が寝る深夜1時までの夕方6時〜1時が食べさせるチャンスタイム✨
夕方、ロイカナパウチをちょっと食べてくれた💕

闘病ブログを読み、パウチをすり鉢で滑らかにして指につけて食べさせた記事を読み、すり鉢を買いに行こうと思う☺

ブログを読み勇気づけられる

闘病中なのはドラちゃんだけではない

みんにゃの回復を、苦しくないように祈ります。

また、パウチを食べた!