こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラミ
朝時計を見て時間を確認すると、音はたてていないのに、押入れから出て来てベッドにぴょんっニコニコ

ご機嫌は良さそうなのに、泡の胃液を吐く💧

朝からどんよりな気分にガーン

エナジーチュールは食べた

鉄分リキッドとファモチジンを投薬するも洗濯ネットの中で吐く💦

近所の病院へ
点滴180
セレニア

帰宅後ご機嫌は良さそうだけど、目を離したらベッドに吐いたあとがガーン

さっきのエナジーチュールみたい

疲れたので散歩に行き、駅でモーニングセッを食べていると父から、キトラのおしっこが少ない気がするから点滴をしてとLINEが真顔

ちょうど駅に居たから、そのまま電車に乗り実家に行く歩く

キトラ点滴180
昔は大人しくさせてくれたのに、保定が大変になって来た~

点滴後におしっこした

閉塞はしていない、良かった照れ

相変わらずトイレで泣くそう

泌尿器系の問題がありそうだけど、原因不明でもどかしい。。

体重は前回通院の時と変わらず、4・6キロ

トラもついでに測ったら4・8



トラちゃん🐯

ドラミが心配だから家路に着く💦




我が家が修繕工事中で今日は寝室の雨戸が全部閉まって真っ暗闇悲しい

ドラちゃんが大好きな窓外も見られない

工事のお兄さんに聞くと木曜日まで開けられないとガーン

うちには腎不全末期で先が短い猫が居て、窓を開けられないと困るから、雨戸を外してくれと頼む🙏

そしたら、ペンキが乾けば開けられるからと先に塗ったくれた爆笑

無事に夕方には、寝室に光がさした✨

ドラちゃん、ママ偉い?

午後吐かないか見張りながら一緒に昼寝ふとん1

カリカリ少し

鹿ウェット半分

馬肉をあげたけど、ミーシャが来てて食べたかも?💢

とりあえず吐いていない

今まで、全然吐かなかったのに急にどうしたの?
腎臓わるくなったのかな😢

ドラミ。。


追記

今日はパトロール全然しないで、ベッド上、トイレでおしっこ、水飲む、ベッド戻るを繰り返す

電気毛布でクークー寝てる大あくび

撫で撫でするとコロンとする

昨日までの元気が無くなった😢

馬肉とエナジーチュール食べた

吐いていない