こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨すず💕

今朝は起きるとドラミが枕の隣で寝てた!
珍しいびっくり
窓を開けろとうるさい💦

元気!

カリカリ半分なくなる

エナジーチュール1本

お昼、ニュートロパテほとんど完食

馬肉が無くなったので買いに行く歩く

馬肉完食照れ

1階にもよくパトロールに行く!

元気そうで何よりおねがい


ふとん1ふとん2ふとん2

みんなの体重測定をした

ミーシャ、最近あまり食べない?
と心配したけど、しっかり7キロある💦
ダイエットしないと💦
保護時6キロ、増えちゃった。。

すずたん、1・3から1・65に成長立ち上がる
大きくな~れ🌲

まる、よく食べるから3・9キロ!
保護した時は2・4キロの成猫だったから立派になったね泣き笑い

美ら、最近リビングにすずが居て行けないストレス?食が細い美らぐすん
3・7キロ微減
オスなのに、まるよりも痩せてる💦
でも、健康的だよねニコニコ

私はちょっと増えてた真顔
今年は心労が多くて痩せたのに?

ドラミも増えますように🙏

追記

夜12時、ドラミ胃液を吐く💧
夜食べた馬肉は出なかった

夜食の馬肉も食べないで、ミーシャが食べちゃった😿

元気はかなりある

明日セレニア入れようね!