こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラミ
元気な様子
撫で撫で✨甘えん坊💕

エナジーチュール1本

馬肉、少し残す

お昼、ニュートロパテ完食

夕方カリカリ

夜、馬肉🐴完食

鉄タブ入りトロリッチなんとか食べさせる

夜、すごい勢いでパトロールする💦

元気いっぱい!

ミルタザピンの副作用の興奮状態みたいだけど、飲んだの5日だし?

高血圧が心配😢


ふとん1ふとん2ふとん3


ドラミは元々は口内炎でボロボロで保護された猫さん😺

奥歯の抜歯を去年1月にしたけど、治らずステロイド使って、ソレンシア3回打ったけど、7月の頭に長期ステロイド打ったの最後に口内炎が治まっているニコニコ

腎不全で具合悪くて口内炎まで痛かったら、とても食べられないで亡くなっていたと思う。

すごく嬉しいけど、再発の恐怖があるネガティブ

ヨダレが出て辛そうなドラミはとても見ていられない。。

再発しませんように。