こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラミ
ご機嫌良し!

すずに構っているとご機嫌悪くなるので、ご機嫌取りが大変💦


エナジーチュール1本

ニュートロパテ

馬肉もよく食べる🐴

馬肉は鉄分も多いらしいニコニコ

捕獲して近所の病院へ

引っかかれる。。

点滴180
セレニア

帰宅後、ご飯食べる


夕方帰宅、お出迎えあり

パトロールする

すずと対面

気が強いのに逃げるドラちゃん💦

すずは遊び相手を求めているのに泣くうさぎ

馬肉食べる🐴

キトンカリカリも減っている

明日も食べてくれますように🌲

追記

プロラクト鉄タブ入りトロリッチ食べる!

ドラミ達を寝室に閉じ込めて、すずを3時間自由にして一緒にAmazon映画を観たニコニコ

ゴロゴロ言って隣で寝て可愛い❤



すずにも人間のママとの時間は必要だよね💕

その後、ドラミ達をフリーにしたらすごい勢いでパトロール驚き

縄張りを荒らされたと思ったのかな?

リビングですずに追いかけられてお怒りにむかつき

大騒ぎだった。。

馬肉をまた食べる、トータル70グラム完食

ロイヤルカナンのペルシャ用キトンのカリカリもお気に召して食べてくれてる爆笑

カロリー高くてよい💕

腎臓用ご飯はドラミには無理だから😿