こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラちゃん

ご機嫌な様子
撫で撫で甘える💕

カリカリ減っているも誰が食べたか謎

エナジーチュール1本

ベッドでくつろいでるニコニコ

ニュートロパテ半分完食

グリニーズ10粒くらい

キトンカリカリ食べる!

猪は食べなくなった💦

表情良し

おしっこはじょ~って音がしてる


すずが我が家に来て2週間!

大変なおてんばさんだけどいい子ラブ

可哀想だから夜間もケージフリーにして自由にしてあげた

何も壊されなかったニコニコ

少しずつみんなと仲良く作戦でフリーにすると、寝室に行って探検してるニヤリ

ドラミは高所から睨んでる

まるを遊び相手をして認めたらしく、遊ぼうとするも唸り声をあげるまる💦




でも、すずが近くに居てもトイレマットでお腹出してゴロンゴロンしてるし、別に危険は感じていない様子

早く仲良くなれるといいね、すずたん照れ