こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨
少し大きくなったような?すずたん💕


今朝のドラミ
起きた気配がするとトコトコベッドに来るニコニコ

ご機嫌な様子

エナジーチュール1本

置き餌はカリカリが減っているけど、だれが食べたか不明

捕獲して病院へ

点滴180
セレニア

帰宅後ご機嫌普通

猪生肉を食べない笑い泣き

鹿ウェットを置いたら食べたチュー

食べないならミルタザピンと思ったけど、グリニーズおやつも10粒くらい食べた爆笑

夕方、しし肉をフライパンで焼いて出したら完食!

ちょこっとで60カロリーいくから体重増えますように✨



ばぶちゃんの幸せな時間が少しでも長く続きますように✨

私、献血猫ちゃんにそんなに負担がかかっているとは知らなかった💦

夏にドラミが貧血で美らから輸血しようかなんて簡単に考えていたえーん

ごめんね、美ら

先生が輸血しても1次的だし、美らに負担になると止めてくれて良かった!

無知だった。。