こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラミ
普通に元気
夜中にパトロールしていた
午前中は病院を恐れて怯えているから、可哀想💧

エナジーチュール1本

鳥ネック入り生肉、食べるニコニコ

カリカリも減っていた

昨日は結局、180カロリーくらい食べた
ドラミにしては良く食べた爆笑

パトロールしないのが心配といえば心配


キトラ点滴180入れる
少しづつ食べるようになっているとのことにっこり

いい子に点滴させてくれた💕


夕方帰宅、出迎えあり

鳥肉食べる

グリニーズおやつ、10粒くらい

少し気持ち悪そうなので、セレニア、鉄タブ入りトロリッチ食べさせる

苦戦する💦

熱海のドラミがお世話になっていたシェルターの方に定期報告で無事に生きていると伝えると、すごい!
と言って頂けた照れ

タウリン、腎臓のサプリを注文した

頑張れ!ドラちゃんニコニコ

ふとん1ふとん2ふとん3



すずたんはすっかりリビングの主に💕

夜間はケージインしていたけど、昨日から自由にした

ミーシャと仲良くしている♪

不妊手術のタイミングが発情の前だから、そろそろかな?

でもすずたん、発育悪くて体重が少ないから心配なみ