こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラちゃん
夜中に何度もパトロールで人を踏んづけて忙しそうだったキョロキョロ
窓を開けてあげなかったので、不機嫌

でも、エナジーチュール食べる!14カロリー

可哀想だけど、近所の病院へ

点滴180
セレニア

帰宅後、ご機嫌良し

私は疲労がひどく、今日は1日ドラミとお昼寝大あくび
ゴロゴロ言って可愛い❤
寝言なのか?
変な鳴き声をあげていたニコニコ

この前のキトラの通院がめっちゃ疲れてしまった💦
もう行きたくないムキー

夕方、ロイヤルカナンの子猫カリカリを食べた!

あと、注文したイノシシ肉と鳥ネックミンチ肉が来たので、早速しし肉をあげたニコニコ

ぺろっと完食してくれた💕

しし肉は100グラムで270カロリーもあるから、ドラミのように太らせたい時に良い✨



鳥も100グラム210 カロリー

いつもの鹿ウェットが100グラム100カロリーくらいだから、倍のカロリーを取ることが出来る爆笑

飽きずに食べてくれますように。。


午後9時
鉄タブ入りトロリッチ食べた!

あまりパトロールしない
元気ない?
昼間すずを家中フリーにしたの怒ってる?
でも食べてくれてる

残りのしし肉も食べて、120カロリーくらいになった

トータル、160くらい?

ドラミにしては食べたほうニコニコ



ふとん1ふとん2ふとん3




すずちゃんにあまり構ってあげられない😢

ベビーシッター、ミーシャが子守してくれてる💕
ミーシャは子猫が大好きでとてもフレンドリー口笛

美らもミーシャが育ててくれた照れ

すずたん、最初は他の子にシャー!
言っていたけど、もう言わなくなった口笛

ただ、まる、美らがまだ受け入れてくれないから、早く仲良くなれるといいね、すずたん照れ


お疲れ様、ミーシャ✨