こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨かつてのふっくらドラミ✨

ドラちゃんが無事に11月を迎えることが出来ました爆笑

ちょうど、腎不全の診断を受けて2年

長いような、あっという間のような2年だった。。

あっちゃんの分まで、長生きして欲しいにっこり

今朝のドラミ
ちょっと元気ないような?

でもエナジーチュール1本食べる

父親からさくら🌸が具合悪いから至急投薬に来てとLINEあり、馬肉置いて出かける💦

帰ったら近所の病院休みだから、かかりつけに点滴行こうかなと思いながら、帰ると無くなっていた爆笑

他の子は食べないと思うから食べた?

グリニーズおやつも10粒くらい食べた!

セレニアを投薬したいけど、穏やかに寝ているのでタイミングが難しい💦

夕方、久しぶりに鹿ウェットをあげたらよく食べた!

でも、食後見てて吐きそうな感じだったから優しく撫でて気をそらすと、吐かないで済むことがあるから、撫でてそばで見張るキョロキョロ

30分くらいたてば、吐く確率はだいぶ減るように思う

水ときシリンジで投薬すると、そのショックで吐くこともあるから注意赤ちゃん泣き

セレニア、ファモチジンは苦いらしいからトロリッチに入れてチュール系を食べなくなるリスクも避けたい。。

機嫌良さそうで甘えん坊だけど、身体からのアンモニア臭が強くなったような?

点滴が足りてない気がするけど、機嫌いいし食べてくれるから悩ましいショボーン

落ち着いているから、点滴は明日
投薬はタイミング見てにしょう!

午後9時、鉄タブ、セレニア入りトロリッチ食べた爆笑
少し?な顔してた💦
これを連日やるとチュール食べなくなるから、たまにしょう不安

        ふとん1ふとん2ふとん3


朝から実家に行きさくらとキトラに点滴赤ちゃん泣き

さくら、点滴120
ステロイド、セレニア、ファモチジン投薬
食べないと父が心配しているけど、機嫌は良さそう

キトラ点滴180
キトラは絶対におかしい!
どこかが悪いのに、原因がわからない💦

泌尿器系が怪しいと思うから、点滴頻繁にするしかない。。




ヒマでちゅ、ママ遊んでくれないでちゅ

元気なすずたん飛び出すハート