こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ

普通に元気な様子

捕獲が嫌で警戒心がある💦


エナジーチュール1本

馬肉食べる🐴


カリカリも食べてるっぽいけど、確実ではない


午後馬肉食べる


夕方帰宅、出迎えあり


元気な様子


鉄タブ入りトロリッチ1本


水よく飲む



ふとん1ふとん2ふとん3



実家のキトラが不調でかかりつけに行く


ここはあっちゃんを診てもらった病院で、あっちゃんが亡くなってから1度も行っていなかった


今日はキトラのかかりつけだから、仕方がなく不安


安楽死をした診察室に久しぶりに入り、気分が悪い


キトラは体重が3週間で5キロから、4・6に痩せていて元気もない様子


脱水もしてる


血液検査、異常無し

心配だった腎臓も大丈夫

カルシウムが高い


尿検査も特に問題無し


左脇腹を痛がるのでエコー


これも特に問題無し

あえて言うなら、腎臓の表面が少し歪んでいる?

表面に何か出来物が出来ている可能性もあり得なくはない


とにかくこれといった原因が見つからない


疲れる。。ガーン


今日も2時間半かかった


2度と行きたくない!


キトラは点滴

ステロイド、3日間続けて投薬になった


実家で高齢の父親が1人でみるのは病気の子は難しいのかもしれない。。