こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨去年のドラミ😺表情がやっぱりいいね

今朝のドラミ

ご機嫌だったけど、ベッドで吐く💦

毛玉と8時間前に食べた、馬肉っぽい

馬肉消化が悪いのか?

チュール1本

捕獲して近所の病院へ!

点滴180
セレニア

帰宅後ご機嫌良し✨

カリカリ少し食べるニコニコ

急いで馬肉を買いに走る💦

赤身ミンチと骨や内臓全部入っているタイプと両方買ってきたニコニコ




50グラムを2回に分けて完食!

でも少しゲップしてる?
吐かないか心配

ご飯食べてねんね大あくび

パトロールしない

窓外眺める



       ふとん1ふとん2ふとん3




すず🔔はミーシャと打ち解けてきた!

でもミーシャはおじいちゃんで寝てばかりだから、遊び相手にならなくてヒマそう凝視

とにかく走り回るすずちゃん💦

追記

馬肉パーフェクトの方を半分、25グラム夜1時にあげたら完食!

トータル75グラム

カリカリ少し

元気いっぱいにパトロールしてる!
すずの居るリビングにもパトロールに行ったニコニコ

馬肉だけだとタウリン不足になりそうだから、タウリンサプリを飲ませないとガーン

ドラミが綺麗に完食するなんて珍しい

しばらく馬肉食べてくれるかな~