こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨



今朝のドラミ

ご機嫌良し

元気そう爆笑


ドラミが甘えん坊だと、エンジェルタイム!?


とびびってきたけど、もうかれこれ半年になる照れ


きっと甘えん坊な猫になってきたのだろう✨

引き取って2年3ヶ月

来月で腎不全2年

来年も一緒にいられますように✨

カリカリ少し食べてる

チュール1本

三つ星カリカリ、ホッケを1袋

チュールのソフトタイプおやつ1袋

100カロリー、夕方までにいった!

表情良し

水飲む


ふとん1ふとん2ふとん3


すずの💩が緩めだけど、血便治った!

元気に稲妻のように走り回っている💦

ミーシャには慣れてきたみたい爆笑

ケージの中でヘソ天で寝てたふとん1

シャーシャー言いながら元気!



ぬいぐるみみたいで見ていて飽きない


でも、先住たちがやきもき焼くから時間配分が難しい悲しい


赤ちゃんだもん、もっとかまってあげたい😿