こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨



今朝のドラミ


ご機嫌な様子♪


カリカリなくなる


ベッドでくつろいでる飛び出すハート


心を鬼にして捕獲


投薬、鉄分、ファモチジン


投薬して、洗濯ネットに入れたら液体を吐いた💦


ネット替えて、近所の病院へ


点滴180

セレニア


帰宅後ご機嫌ななめ


でもくつろいで甘えるニコニコ


チュール1本


夜中のパトロール激しかった


💩する


ホッケクランチのせカリカリ食べる!



ふとん1ふとん2ふとん3




すずちゃん、昨日血便出たのでご飯少なめ


朝の💩は血便無し


元気いっぱい


食欲もりもり


心配なので、午後主治医のところに行く。


体重1,3

小さい💦


熱39、5


高いと思ったけど、先生は普通と


便検査

異常無し


エコー検査、

異常無し

心臓も腎臓も大丈夫だったニコニコ



ロイヤルカナン消化器サポートキトンを紹介されて、下痢止めもらい帰って来た


お疲れ様です✨


オチビちゃん💕


疲れたのか、ケージでヘソ天で寝てた大あくび


相変わらずシャー言いながら、ミーシャと一緒にいる


先生にあっちゃんの写真見せたら、似てますね~と言われた💕


あっちゃん。。




ベビーシッター、ミーシャ✨