こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ

元気な様子

甘えん坊💕


ご飯カリカリ少し食べてる

朝チュール1本


最近、ベッドの上で寝てくれる

機嫌が良い


みんなでお昼寝する


幸せニコニコ


ドラミが私のそばで寝るのは珍しい!


さくらが食べないと連絡あり、実家に行き点滴する


帰宅すると出迎えありニコニコ


とても元気にパトロールして走り回っている


トイレで鳴いて💩する


水よく飲む


すずの子猫マグロあげてみたら食べない💦


仕入れておいたホッケのフリーズドライ?

を高カロリーな三つ星カリカリにかけてあげたらよく食べた!爆笑


良かった〜


食べなくなった時の奥の手を用意しても、どんどん無くなって行く💦


ホッケも数日もつかな~


鹿ウェットは終わったらしい。。


とにかく食べて頂きたい!


もうすぐ11月、腎不全2年になる!


頑張れ、ドラミ飛び出すハート



ふとん1ふとん2ふとん3



すずちゃん、元気いっぱいだけど食べさせ過ぎたようで血便が出てしまったガーン


ブリーダーさんに注意されていたのに。。


明日病院かな。。




お尻に付いた💩を拭いたら怒って大暴れ笑い泣き

怪獣みたいなオチビさん

中々のツワモノ。。

美らが嫌がっているから心配

自分よりもあとに来た、あっちゃんのことも嫌がっていた💦

ドラミは今のところ平気そう

でも、繊細だから気をつけないと。

みんな元気になーれ立ち上がる