こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラミ
ご機嫌良しだけどご飯食べてない!

朝ご飯も食べない💦

トロリッチ2本食べる

心が痛むけど捕獲

投薬、鉄分、ファモチジン、ミルタザピン

近所の病院へ!

点滴160
セレニア

帰宅後、ご機嫌はいいけど食べない!

我が家、大規模修繕工事が始まり足場組まれた!

ドラミは外を眺めるのが生きがいだから、窓閉められないガーン

工事の人に丸見え💦

夕方帰宅、お出迎えあり

元気にパトロール、まるをやっつける

やっと鹿ウェット食べた爆笑

はぁ~やれやれ😥

       ふとん1ふとん2ふとん3



近所の地域猫、トラ🐯が塀の上にいたから、トラ♥と呼びながら人差し指を近づけたら、猫パンチ👊して来たけど爪出さない優しいパンチだった飛び出すハートニコニコ

ドラミよりも優しい(笑)



可愛いな~💕
沢山の名前がある子


さくらは昨日はご飯食べて元気になったそうで、良かった!


        スタースタースタースター


我が家に、もうすぐ新入り子猫ちゃんがきます!

あっちゃんによく似た可愛い子猫ちゃんニコニコ



楽しみだなぁ♪♪