こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ


まあまあご機嫌良し


ご飯半分くらい無くなる


撫で撫でするも警戒体制💦


今日は嫌なことない日だよ♥


ドラミ、リラックスして✨


パトロールして、お昼寝


トロリッチ


鹿ウェット3分の1


夕方帰宅、お出迎えあり爆笑


ご機嫌良し!


モンプチウェット半分食べる!


100カロリーとればいい方なドラミ、最近ちゃんと取れてる爆笑


ただ、食後の舌なめずりみたいによくやっている


やっぱり気持ち悪いよね?


明日はセレニア入れてもらおうね!



       ふとん1ふとん2ふとん3


さくら、夜ご飯、シーバもマグロ缶もしっかり食べた!


点滴120

インターフェロン


夕方、父がお迎えに来てお家に戻ったニコニコ


一緒に帰ったけど、家で離すともう警戒心強くてしばらくは触れない猫になる💦


キトラとスリスリ♥


昔から息子のはずのトラ🐯にシャー


でも、トラがさくらを見て駆け寄った💕


可愛いトラ🐯


みんな元気に過ごせますように✨